1. TOP  > 
  2. 新着情報一覧

第22回全国産地シンポジウム 2022 ブルーベリー in 木更津 開催いたします


全国産地シンポジウム「第22回全国産地シンポジウム 2022 ブルーベリー in 木更津」の開催場所と日時が決定いたしました。

新型コロナ感染予防の為、本年度の協会主催シンポジウムの開催(東京会場にて毎年開催されているシンポジウム)は、昨年同様みおくる事と致しました。東京都の感染状況の先行きも不透明な為、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、7月に行われる当、木更津大会へのご参加を是非ご検討ください。
基調講演の会場は感染予防対策がしっかりとされた施設で、700名収容のメインホールは人と人との間隔を十分に空けてお座り頂けます。また翌日の園地見学は屋外となりますため、コロナ禍においても開催が可能と判断致しました。詳細パンフレットおよびお申込みについてのご案内は5月上旬より会員の皆様へお送り致します。木更津産地シンポジウムはブルーベリー協会会員でない方でもご参加いただけますので、お誘いあわせの上お越しください。現地で皆様とお会いできます事を楽しみにしております。

また、現在準備を進めております内容につきまして、ご案内第1段として、ブルーベリーニュース2022年1月号に掲載されました、「理事のひとこと」より、大会実行委員・協会理事の長尾 彰久さんの記事も掲載しておりますので、合わせてご覧ください。
「2022ブルーベリーin木更津大会」開催にむけて(ニュース2022年1月号「理事のひとこと」より)




木更津市制施行80周年記念事業 第22回全国産地シンポジウム
2022 ブルーベリー in 木更津

日時:令和4年7月1日(金)〜7月2日(土)


大会パンフレットPDF [3MB]

大会のパンフレットです。A4 3ページ 表裏です。

申込詳細(大会登録・宿泊・交流会・昼食弁当・産地見学 お申し込みのご案内) [2.9MB]

大会のお申し込みに関する詳細案内です。お申込書も最終ページにございます。A4 8ページです。

申込案内に記載されている現地までのアクセスの中で下記は現在運休となっております。お越しの際は、ご注意下さい。
・成田空港→木更津 高速バス(運休)
・渋谷マークシティ→かずさアーク(運休)



上記掲載パンフレットにつきまして講師指名の記載に誤りがございました。
下記のとおり訂正させていただきます。


お申し込み

お申し込み手続きは下記専用サイトで行っております。(上記案内PDFに掲載しているサイトと同じものです。)

お申し込み


サイトからのお申込みが難しい方は、申込詳細PDFの最終ページのお申し込み用紙を印刷してFaxにてお申し込み下さい。(お申込み先は用紙に記載しております)

スマートフォンの方は下記QRでもアクセス可能です。(パソコン版と同じURLです。)